つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS お手。。。おかわり。。。

<<   作成日時 : 2013/10/23 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

うちのばあちゃん。。。

ワンコは「お手」をして当たり前って思ってる

つくしは。。。

出来ない。。。っていうか

まだ、教えてないし。。。






。。。で、猛特訓の始まり〜〜始まり〜〜

画像



画像



画像



本当は。。。

「お手」は向って左

「おかわり」は右だそうですが。。。

まっ、今日のところはこんな感じで

まだ、まだ中途半端で、気分がいい時だけしてくれるけど。。。


がんばって、覚えて

ばあちゃんに、「ワンコ」って認めてもらおうね。。。エヘヘ






そうそう。。。術後のつくし情報を

画像


画像



画像


画像


画像


ご飯もガッツリ

お散歩も軽やかに

ジャンプもして

しっかり健康、う○ち


だけど。。。

な〜〜んか、おとなしい。。。

いたずらしない

意外にお利口さん


これは、腹巻のせいなの

腹巻が取れた瞬間に

小悪魔つくしちゃんに変身するのか。。。

さぁ〜〜、どうなる




今日もいっぱいありがとう

ぽっちん、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうな姿がみられて安心しました!!!(*^^*)

腹巻のせいかもね………

ちゃんと食べてるならよかった(^-^)早く一緒にカフェ行こうね!!!!!(*^^*)
ピロママ
2013/10/23 21:27
つくしちゃん、元気そうでよかった!
ご飯も食べてるみたいだし、大丈夫だね\(^o^)/
もう少しおとなしくしてれば、また楽しい日お出掛けいっぱいできるもんね♪
レオンまま!
2013/10/23 23:12
でへへ顔のつくしちゃん
かわいい〜♥

我が家もショコラはお手とおかわり出来る
けど、もなかは教えようとするとフセの
状態でどんどん下がっていってしまうので
教えられません(>_<)

術後、元気そうで安心しました♥
散歩もジャンプまでもうしてるのですね!
すごい!すごい!(´▽`)

腹巻が取れたつくしちゃんが
どうなるか楽しみです♪
ショコもなママ
2013/10/23 23:20
つくしちゃん元気そうやね♪

オテ・オカワリは、うちの母も毎回やってるわ〜(゚×゚*)
オテ・オカワリができたら賢いみたいなイメージなんかな〜。

セラピー行ってきた先でも、元気なおばあちゃんがオテ・オカワリ
言ってました( ´艸`)

昔飼ってた犬は、オテ・オカワリ教えるのに何日もかかったけど
チェリーはあっというまに覚えました。
さすがレトリバーやね!
つくしちゃんもすぐ覚えたでしょ♪
チェリまま
2013/10/24 15:25
ピロママさん

いつもありがとうね。
つくし、元気にしてるよ。
今までのようなハチャメチャなことはないけど、
明るい感じなんで大丈夫だと思うわ。

一緒にカフェ楽しみにしておくわね。
つくっち母ちゃん
2013/10/24 17:42
レオンまま!さん
ご飯は今まで残したことない、つくしでして。。。
食べ物、命なので、食べてくれるってことは元気だと 思う。

明日、ガーゼ交換行ってきます。

それがよかったら、あと1週間の辛抱だ!
つくっち母ちゃん
2013/10/24 17:55
ショコもなママさん
デヘヘ顔、いいのが撮れて満足だわ。エヘヘ

ショコタン、お手、おかわり出来るんだね。
いろんなことできるんだね。
もなたんは後ろさがり。。。これも一発芸になりそうよ

術後、今のところ元気なので大丈夫だと思うわ。 そう、腹巻が取れてから、どんなつくしになるか。。

待っててね。
つくっち母ちゃん
2013/10/24 17:57
チェリままさん

なんとか元気にしてるわ。
ちょっぴり、大人ぽくなったのか。。。おとなしいのが 怪しいけど。。。

そうか。。どこでも「お手」「おかわり」なんやね。

チェリーちゃんはすぐ覚えたんやね。 すごい!!

つくし、まだまだできないわ。 たま〜〜にするくらい。

覚え悪いわ。
つくっち母ちゃん
2013/10/24 17:59
つくしちゃん元気そうで
なによりです(*´ω`*)

お手をしてる!
でへへ♪の写真は可愛い( 〃▽〃)
ポチっと残したい写真♪

やっぱり〜手術したら変わるのかな?

りゅうも早めに出来るか相談してくるわ!
つくしちゃんも後もう少し頑張って!!
りゅうです
2013/10/25 20:12
りゅうママさん

ありがとう。
元気にしてるわ。

「お手」デヘヘ。。。私もこの顔好きなんよ。

避妊後、妙におとなしいつくしやわ。
オテンバがうそのようなんだけど、
抜糸後がどうなるかだね。
あと少しです。
りゅうくんももうすぐだね。
つくっち母ちゃん
2013/10/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手。。。おかわり。。。 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる