つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後経過

<<   作成日時 : 2013/10/25 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は術後、6日経って

病院へガーゼ交換に行ってきたよ

画像


台風で患者さんいないかなって思って行ったけど

待合室、いっぱいだったよ

でも。。。つくし。。。

ちゃんと足元で「伏せ」して待っててくれた

混んでる場所でおとなしくしてくれると、本当に助かるわ




看護師さんから

「つくしちゃん」って呼ばれて

診察室へ

診察台に乗せると

「はい、待合室でお待ちください」

えぇ〜〜、母ちゃん、出された

診察室の様子はまったくわからず。。。

何の音も聞こえてこなくって

つくし。。。どうなってるのかなって

心配の母ちゃん



しばらくして。。。つくし、出てきました

画像


ガーゼ交換終わって出てきました

このまま、順調なら

10月31日に抜糸です。

もう少しだね







でもね。。。

避妊から、つくし。。。

おとなしすぎて

なんか、違うのよね

画像


画像


画像


いたずらっぽい、「白目」になってるけど

なんか。。。いつもと違う

大人になった

まさかぁ〜〜

ハチャメチャなつくしはどこへいった

画像


すべては

この

「はらまき」を取った時にわかるかな




今日もいっぱいありがとう

ポッチン、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
腹巻とれたら、元にもど
るよ!!!!!!(*^^*)

ちゃんと食べて元気ならよかった(^-^)

つくしちゃんまた、一緒にカフェ行こうね!!!!!(*^^*)
ピロママ
2013/10/25 21:50
待合室でおとなしく出来て
おりこうさんですね♪

診察室から出されちゃったんですね・・・
何してるか心配になりますよね(>_<)
31日に抜糸出来そうで良かったですね♥

今は違和感あって大人しいのかも
しれないけど腹巻が取れたら解放されて
前のハチャメチャのつくしちゃんに
きっと戻ると思いますよ〜ヾ(´▽`;)ゝ


ショコもなママ
2013/10/26 00:13
ガーゼ交換に行ってきたんですね♪
抜糸まであと少し(*^^*)
ガンバレ!!!

きっと腹巻きの違和感があるんだろうな?しめつけられてるんだもんね!
つくしちゃん、もう少しだからね(^-^)
取れたら今までのつくしちゃんに戻りますよ♪
性格は変わらないから大丈夫(^_^)v
元気なつくしちゃんにもうすぐ復活だ!

あっ(#^.^#)もしかしたら、チェリーちゃんに会えないからなのかな?(笑)
レオンまま!
2013/10/26 09:51
つくしちゃん抜糸まであと1週間なんやね!
傷のほう順調にふさがってる感じでよかった。

てことは、来週の週末から走りまわれそうね♪
来週土曜日は、私用事があるから遊べないけど
つくしちゃんとこ日曜日が大丈夫なら、教室かランで遊べたらいいな〜♪

まだ本物のつくしちゃんじゃないのは、腹帯があるから気になるのと
まだ傷がちょっと痛いとかかな?
あと1週間、取ったらどうなるかな〜( ´艸`)

診察室から出されたのは、傷が痛々しいからなのかな?

ぽっちん!
チェリまま
2013/10/26 19:50
ピロママさん

腹巻が自由をさえぎってるのかもね。

走ってるし、ジャンプもしてるし、元気あるから
心配はないね。

あと、5日の辛抱ね。
それまで、我慢、我慢ね。
つくっち母ちゃん
2013/10/26 21:20
ショコもなママさん

病院の待合室は出入りが多いけど、ちゃんと静かにしてくれてて、安心だったわ。
診察室から出されたのは、なんでかな?
すごく中の様子が気になったわ。
傷は順調らしいから、あと5日待つわ。

腹巻が邪魔してるんだろうな。
フリーになった途端、暴れんぼうになる気がするわ。
つくっち母ちゃん
2013/10/26 21:25
レオンまま!さん

腹巻とテーピングが邪魔なんだろうな。
あと5日でうまくいけば、抜糸だから、それが終われば
邪魔な腹巻取れるからね。

取れたら思いっきり走り回りたいだろうな。

そうそう。。。家で「チェリーちゃん」って言うと
すごく反応して「ク〜ン、クン」甘えてるつくしなんだよ。
つくっち母ちゃん
2013/10/26 21:32
チェリままさん

いつもポッチ、ありがとうね。
チェリーちゃんにもポチッとしてるからね。

傷は順調みたいだから、あと5日我慢だわ。
診察室から出されたのなんでかな?
つくしが私に甘えるから?傷が生々しいのか?
わからないわ。見たかったのに。。。

元気なんだけど、あの勝気なつくしじゃないわ。。
腹巻が取れて、チェリーちゃんに会ったらどうなるかな?
また今までどおり、ガウガウやるよね!!

早くチェリーちゃんと遊びたいな。土曜日は大丈夫だけど、日曜日は予定が入ってるんよ。。残念だわ
ほんとに、「チェリーちゃん」にすごい反応してるつくしよ。
教室にも早く行きたいわ。
つくっち母ちゃん
2013/10/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後経過 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる