つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS かぃ〜〜の

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10




今朝は冷え込みがすごかった、つくし地方

3℃でした。

散歩、手袋いるようになったよ






さて、さて。。。

避妊手術から9日経ちました

画像



徐々に、いつものつくしに戻りつつあるような。。。ないような。。。


「へそ天」で寝るようにもなったよ

画像


この姿は、いつものつくしだわ





でも。。。

9日目となると

腹巻とテーピングが気になりだしたみたいで。。。

画像


腹巻、あたりが

かゆいみたい

画像



イライラしてるみたいで。。。


画像


父ちゃんに

カイカイ、かいてもらってる、つくしでした




画像



あと、3日

早く、3日後になぁれ〜〜

つくし、がまんだよ




今日もいっぱいありがとう

がんばってるつくしに、ポッチンお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしたん!あと、3日がんばれ〜
そっかあ〜テープがかいい?毛がはえて気になる?
お父さんにおねだりしてください〜
さくもえぞう
2013/10/28 21:24
今朝3℃だったの〜?(゚ロ゚;)エェッ!?
もう秋通り越して冬やね(;´Д`)

腹帯はやっぱりかゆいだろうねぇ。
人間でもかゆくなるもんね(ノ_<。)

で、もう9日目なのね〜。
早いわ・・・この調子だともうすぐお正月がくるよ。
3日だったらすぐすぐ〜!
つくしちゃんもうちょっとだから、ガマンだよ。
忍耐のラブだからきっと耐えられる!(゚×゚*)

チェリーだったら、今頃ビリビリになってるはず・・・(笑)
チェリまま
2013/10/28 21:28
さくもえぞうさん

あと3日が長いです。
とりあえず、今日はもう、ぐっすり寝てます。

起きてる時、暇になってくると「カイカイ」「ぺろぺろ」
やってるつくしです。
ここが我慢時だ!
つくっち母ちゃん
2013/10/28 22:09
チェリままさん

めちゃくちゃ、寒かったわ。
これからの散歩が苦痛よ。
寒がりの母ちゃんは散歩行けるかな???

ガーゼ交換までの1週間はさほど気にしてなかったのに
今回はやたら、腹巻を気にするようになったわ。。。

ままさんの励ましの「忍耐のラブ」を信じて
つくしに頑張れって励ますわ!


つくしに「もうちょっとでチェリーちゃんと遊べるから
我慢しとき」って言い聞かせてるよ。

ありがと!!
つくっち母ちゃん
2013/10/28 22:14
ヘソ天もするようになって
少しずついつものつくしちゃんに
戻ってきてるようですね(^▽^)

カイカイはテープがかゆいのかな?
それとも傷が治ってきてかゆいのかな?

あと3日、つくしちゃん頑張ってね!
ショコもなママ
2013/10/28 22:26
3℃なんですか(((((((・・;)

寒すぎじゃないですか〜(*_*)
風邪ひかないように(*^^*)

へそ天って言うんですか〜(*´ω`*)
りゅうもたまにしてます…〇がまる見えf(^_^;

後3日で取れるんですね!
そしたら〜思いっきり遊べるんですか?

そしたら〜いつものつくしちゃんが見れるんかな楽しみ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

かゆいから父ちゃんにカイカイしてもらって〜幸せそう(#^.^#)
りゅうです
2013/10/29 06:46
ショコもなママさん

術後から、初めてへそ天になったよ(^_^)v
だいぶ、ましになってきてるといいなぁ。

テープや腹巻きでお腹のあたりが、ムレてるのかな?
夜はぐっすり寝てくれるから、いいかなって思ってる。
つくっち母ちゃん
2013/10/29 17:54
りゅうママさん

ホントに朝は寒かったよ。
これから、散歩が辛くなるなぁ( ´∀`)

りゅうくんもへそ天するんだね!
リラックスしてるってことだよね(^з^)-☆

木曜日が待ち遠しいわ!

うまくいけば、週末は思いっきり遊べるはずよ。
いつものつくしに戻ってほしいなぁ(^○^)
つくっち母ちゃん
2013/10/29 18:03
3℃ってすっごく寒くないですか〜?? もぉそんななの〜?

後3日で抜糸って事ですね、ココが我慢のしどころだね、つくしちゃん。
抜糸しちゃったらもぉいつものつくしちゃんに直ぐに戻りますから…ママもご安心下さいな。
Yoko
2013/10/30 21:57
Yokoさん

そうなんです。
つくし地方は意外と雪も多くって、風もよく吹きます。
これからの季節は散歩も寒さとの戦いになります。

抜糸はやっと明日になりました。
腹巻姿もようやくおさらばです。

早くいつものガンガンつくしに戻りますように。
つくっち母ちゃん
2013/10/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぃ〜〜の つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる