つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日だね

<<   作成日時 : 2013/10/30 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9



10月19日に避妊手術をして

今日で11日目

長かったなぁ

画像


うまくいけば。。。

明日、抜糸です

画像


この

腹巻姿も

見納めだね

記念に撮っておこうっと。。。







そんな。。。今日は

おやつで「待て」をやってみたよ(別に今日でなくっていいんだけどね)

おやつと言わず

食べ物にはすごく執着しちゃう、つくし。。。

画像




左手に乗っけて。。。

画像



画像



右手に乗せて。。。

早く〜〜食べたいよ〜〜


画像


いつまで、待たせるんですか。。。







おやつを使ったり。。。

いろいろ、つくしと遊びながら

いろんなことを覚えていってるつくしです。

楽しいこと、いっぱい披露できたらいいなぁ〜〜

母ちゃん、楽しんでやってます









画像




明日の今頃は

きれいな傷痕、アップできる予定だよ






今日もいっぱいありがとう

最後の「腹巻、つくし」にポッチをよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、ママさん、パパさん、
11日間頑張りましたね♥

いよいよ今日ですね!
術後も元気だしきっと腹巻
外してもらえますよ!

腹巻が取れて解放されたつくしちゃん
どうなるか楽しみです♪

「待て」でおやつを見つめる姿が
かわいい〜(´∀`*)

また新しい事を覚えたら披露して
ねっ(o^^o)♪
ショコもなママ
2013/10/31 09:24
やっと今日が来たね〜♪
腹巻とったらどうなるかな〜( ´艸`)

手の上のおやつのマテ、マテが得意なつくしちゃんなら
余裕かな〜?
ちょっと動いたらおやつ落ちて思わず食べに行こうとかしない?
チェリー、最近おやつのマテしてないから、またやってみよっと♪

ところで、つくしちゃんとこフローリングだけど、立ち上がる時とか
滑ったりしない?
滑り止めのワックス塗ってるのかな?

だいだいの場所はカーペット敷いてるけど、敷いてないところで
寝るのが好きだから、起き上がるときツルツルなってるわ(;´∀`)

ぽちっ♪
チェリまま
2013/10/31 11:04
ショコもなママさん

励ましのコメ、いつもありがとう(^-^)/
夕方に病院行って来るね(^-^)

元気だから、腹巻き取ってもらえると
思うわ!

おやつを使った、一瞬芸、いろんなの
出来たら楽しいと思ってやってるけど
、食い意地の方が強くって、なかなか
難しいわ。
出来たら、またアップするね!

もとに戻った、つくしまた見てね(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/10/31 14:25
チェリままさん

いつも、ポチっあんがとね(^-^)

仕事終わったら、速攻で病院行ってくるわ。

腹巻きは大げさな大きさやけど、傷口はそんなに大きくないと思うわ!

解放されて、チェリーとの絡みが楽しみやわ。
待っててね。

フローリングやけど、
うちは、田舎の古い家やし、先代犬もいたから、フローリングのツルツル感、なくなってるわ(>_<)

逆にざらざら、キズだらけやから、リビングては走ってても滑らないわ(^-^;

2階はカーペット敷いてるわ。
たまに、犬走りしたときは、畳が、ぼろぼろになるときも(>_<)

滑ると足腰によくないってって言うよね!

階段は滑り止めしてるわ!
これも、先代犬からの引き継ぎやけどね。

寒くなると、カーペットの上によく寝てるわ。

参考にならなくって、ごめんな(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/10/31 14:38
チェリままさん

あっ、

さっきのコメ

チェリーになってる

ごめん

チェリーちゃん

呼び捨て、許してね(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/10/31 14:41
いよいよだな〜て仕事しながら考えてた(^.^)

うまく、抜糸できたんかなぁ〜て。

つくしちゃんすごく辛抱づよいよね!さすがだね(*^^*)

フローリング犬の足にはよくないよ。アスファルトなんかもよくないみたい……(*_*)

ピロ足を悪くしてから、すごく神経使ってる自分がいます。駄目やね(>_<)リーダーとしては失格やな(T-T)

カーペットとかひいてあげるのがいいかもね!!


話題それましたが、つくしちゃん、ママさん、パパさん、よく頑張りました(^ー^)
ピロママ
2013/10/31 18:36
ピロママさん

仕事中、思ってくれてありがとう。

今日、行ってきましたよ。
抜糸はしてもらって帰ってきて、夜にゴロンさせてみたら
いまいち。傷口がふさがってないような。。。気がして
明日、もう一度確認してみるわね。

フローリングはよくないんだよね。
つくしは、滑ってることはないけど、いつもいる場所は
カーペット敷いてるよ。

ピロくん、足の方はどうかな?
ましになったのかな?
つくっち母ちゃん
2013/10/31 22:02
今にもおやつパクってしそうな写真つくしちゃんの気持ちわかりやすいよ♪
(早く食べたかったんだね)
でも、あの姿見ちゃうと、じらしたくなりますね(#^.^#)
本当に可愛いいですね♪

レオンまま!
2013/10/31 23:40
レオンまま!さん

おやつには目がなくって。。。
ラブはよだれがすごいから、待てさすと大変なのよ。
レオンくん達はよだれで出ないかな?

ママさんの言うように、じらしていつまでも待たしたく
なるよね。

レオンくん、オリオンくんにもおやつ使って遊ぶかな?
つくっち母ちゃん
2013/11/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日だね つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる