つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸、終わったけど。。。?

<<   作成日時 : 2013/10/31 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


今日は

ハッピー、ハロウィーンだね

いたずらしてる

それとも。。。

おやつもらってる

画像






つくしにも。。。

いたずらされると困るから。。。

おやつあげちゃうわ

画像


画像


「アジ」の尾頭付き。。。な、おやつを

はぁ〜い、キャッチしてね




そこで。。。

今日はもうひとつ、大事な報告だね

つくし、抜糸が終わりました。

今日も母ちゃんは「診察室」へは入れなかったけど

ひとまず、抜糸して帰ってきましたが。。。

傷を見たら。。。

画像


きれいな感じですが。。。

真ん中がまだふさがってないような。。。

こんなんで、大丈夫なのかな

病院では、何の問題もなくって言われたんだけど。。。

心配になってきたなぁ〜

明日、もう一度見てみよう。。。




今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーハロウィン♪(あっ、日付変わってるけど(゚×゚*)

つくしちゃんお魚ナイスキャチ!

で、抜糸おめでとう♪
腹巻取れてつくしちゃんの様子どうなったのかな〜?
真ん中のところ、1cm位パカッと開いてるように見えるね(;´∀`)
じゅくじゅくしてなければ大丈夫なのかなぁ?
でも、なんで診察室から出されるんだろね?
どんなことされてるんだろって、かえって心配になっちゃうわ(゚×゚*)

そういえば、うちの猫は溶ける糸だったから抜糸はなかったんだけど
体が大きいと溶ける糸だとダメってことなのかなぁ?

傷口このままふさがってくれるといいね〜!
チェリまま
2013/11/01 00:12
つくしちゃん、抜糸おめでとう(o^^o)♪

これから、いっぱい遊べるね〜

だけど、傷の真ん中が気になりますよね。。。
自然にふさがるといいですね♥

「アジ」のキャッチ!すごいすごい!
落ちてくる「アジ」を見上げてる
つくしちゃんかわいい(´▽`)



ショコもなママ
2013/11/01 09:02
チェリままさん

昨日はチェリーちゃんのハロウィーン、楽しませて
もらったわ。

無事に抜糸できて、ほっと一安心してまっす。
診察室に入れてもらえないの、なんでやろな?
私が入って、しゃべると危ないからかな?
つくし、へそ天してるし、処置中やと。。。

先代犬も抜糸なかったわ。。。袋縫いかも。
つくしのやり方と違ってたわ。
エリザベスカラーもしてたから。。。

傷口は今日みたら、大丈夫やったよ。
赤くまだ痛々しいけど、ふさがってたわ。

チェリーちゃんと久々。。。どんな感じになりやるかな?
楽しみだわ。
つくっち母ちゃん
2013/11/01 21:33
ショコもなママさん

コメント、ありがとうね。
やっと、抜糸できて、安心だわ。
今日はのびのびと暴れてたから。。。もう大丈夫よ。

傷口はまだ赤くって痛々しいけど、もうふさがってたから。
人間よりも再生能力高くって、完治も早いね。

つくしの元気姿見てね。
つくっち母ちゃん
2013/11/01 21:37
一番上の写真のまなざし…我が家のルナもあの様な顔をします〜😍 本当に愛おしくなっちゃいますよね〜

あぁ、ほんと傷口の真ん中へんが…塞がってないんですか? だとしたら心配ですよね…ママの心配なお気持ち、よく分かります。
早く全て良し!になります様に。
Yoko
2013/11/02 12:37
Yokoさん

つくしとルナちゃんとまなざし似てるんですね。
すごく、うれしいです。
やさしく見てくれると、本当にほほえましく思いますね。
いつか、お会いできるといいなぁって思っています。

傷口、ちゃんとふさがってくれました。
ご心配ありがとうございます。

これから、思いっきり遊べます。

つくっち母ちゃん
2013/11/02 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸、終わったけど。。。? つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる