つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 読まれてる?

<<   作成日時 : 2013/10/03 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6



スキあらば。。。を、いつも狙ってるつくし

画像



いたずらしないように、先手を打ったつもりが。。。

先回りされて。。。

いつの間にか、後手になってる母ちゃん

1枚も2枚も上なつくし

はぁぁ〜〜




こんなことも。。。

爆睡してるつくし




よく寝てるから

今のうちに。。。と、こっそり

部屋を出て

戻ってくると。。。

わぁ〜〜おぉ




しっかり、起きてきて

ドアの前に来て待ってる

いつも、びっくりさせられるわ




こんなことも。。。

平日の朝は父ちゃんも母ちゃんも仕事

車のエンジンかけても、まったく反応しない

なのに。。。

母ちゃん達がお休みの時

2階にあがると

ヒュン〜〜ヒュン〜

車に乗ると

ヒュン〜〜ヒュン〜〜

どこか行けること、わかってるね


画像





そんな、車好きなつくしなのに。。。

病院だけは

なぜかわかってる

出かけるときは喜んで乗るけど

途中で

病院だとわかると

やたら。。。緊張な顔になってる



まだ、7か月のつくしなのに。。。

なんか、読まれてる

悪知恵働いてるというか

この先。。。どうなる




母ちゃん、つくしの頭脳プレーに勝てるかな






今日もいっぱい、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(。A 。*)アハハ

つくしちゃん悪い顔してるな〜( *´艸`)

病院行くのとか、途中でわかるのってすごいよね!
話しをわかってるか、道でわかってるか・・・空気読んでるのか
どれにしてもすごいわぁ。

あ、そういえばチェリーも明日病院行かなくちゃだ。
フィラリアね。
この前のおなかの湿疹はいつのまにか消えてて(´▽`) ホッ
チェリまま
2013/10/03 21:30
ドアの前で待ってるつくしちゃんの後姿
すごくかわいい❤

ヒュン〜ヒュン〜なんて
おでかけが大好きなんですね♪

病院行く途中でわかるなんて
すご〜い!

7か月でも頭の良いつくしちゃん
今後の頭脳プレー勝負がどうなるか?
楽しみにしています(^o^)

ショコもなママ
2013/10/03 22:31
もえの悪知恵は、広場遊びの時のおいでです!リードもって呼ぶと「まだ遊びたいでし」なもえ。
本当において帰ると(柵があるので安全性はok)キュイーンって泣くので、しめしめ。その状態でおいですると仕方なしに来ます。
呼びを頻繁にして、帰りじゃないことになれること。リードださないようにしてますー
さくもえぞう
2013/10/03 22:34
ショコもなママさん

後ろ姿、かわいいけど。。視線は鋭いまなざしで見てるかも。。。

車のエンジンかけたら、「行きたい」っていつもうるさくって。。
いたずらの時は悪ガキの顔してます。
ショコたん&もなたんはお利口だし、そんなことしないよね。
つくっち母ちゃん
2013/10/04 21:18
さくもえぞうさん

もえちゃんもまだまだいっぱい遊びたいんですね。
うちもリード見せると、走りのスイッチ入ります。
なので、うちも最近はリードはあまり見せないようにしてるよ。
な〜〜んか、姉妹似てる。
つくっち母ちゃん
2013/10/04 21:21
チェリままさん

悪さをするときって、顔に出てるよね。 悪ガキそのものだわ。。。 病院は嫌いだから、な〜んか雰囲気伝わるんかな? 先読みされること多くって。。ますますいたずらがヒート アップなんよ。 チェリーちゃん、お腹の湿疹治ってよかったね。 あれは何やったんかな?
つくっち母ちゃん
2013/10/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
読まれてる? つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる