つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐれもの?

<<   作成日時 : 2013/10/04 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10




画像


明日から

1泊でお出かけです

先代犬からお付き合いさせていただいてて

今回、つくしを紹介してくださったんです。

。。。だから。。。

まだ若いうちにつくしを見ていただこうと思って

長野まで行ってきます。




そうそう。。。

車に乗せることが多くなって

車内は「毛」だらけ。。。

コロコロしても、

イマイチ。。。


この前、某犬雑誌に載っていて

即、ネット買い

画像


これ

エチケットブラシの応用品みたいな

ちょっと、すぐ壊れそうな雰囲気だけど

なかなか。。。すぐれものそう

600円そこそこなら

まっ、いいかっ

威力を発揮してくれるかな


じゃぁ。。。行ってきます

英国ゴールデンちゃん、待っててね




今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長野までですか〜楽しみですね(^^♪

ワンちゃんを通じてのお付き合い
素敵ですね☆

抜け毛、ショコラともなかもすごいですよ〜
車の中、家の中、コロコロしてます。
車のシートの毛は取れにくいですよね(>_<)
新しいグッズ、毛が取れたら教えてくださいね♪

長野まで気をつけて行ってきてくださいね❤
ショコもなママ
2013/10/04 21:52
うちのピロも抜け毛すごいです(>_<)
毎朝コロコロやクイックルしてもすごいです!!!

また、とれたら教えて下さい!(__)

長野まで遠距離気を付けて行ってきて下さいね!!!(*^^*)

また、写真楽しみに待ってます!!!(^○^)
ピロまま
2013/10/04 22:06
長野まで、きよつけて行ってきてください(*^^*)

そのブラシはどこに売ってたんですか?
車のシート黒だからレオンをのせた後は私もコロコロしてます!
また教えてくださいね♪
レオンまま!
2013/10/04 23:17
明日から一泊でお出かけなんやね!
犬と一緒に泊まれるホテルなんかな〜?
英国ゴールデンといっぱい遊んできてね〜!
また旅行記楽しみにしとくね♪

抜け毛、チェリーはなぜかまだ抜けない・・・。
みんな今頃抜ける抜けるって大変そうなのに(;´∀`)
夏前に取りすぎたのが原因なのかな〜?

いつもポチありがとう♪
私もポチッ!
チェリまま
2013/10/04 23:38
長野ですか〜("⌒∇⌒")
遠いですが気を付けて行ってくださいね♪

でも〜繋がりはいいですね( ☆∀☆)
羨ましい〜(*´∀`)
楽しんでくださいね♪

りゅうはあんまり毛が抜けないからコロコロはあんまり使ってないけど〜よく取れるなら
ぜひ!!教えてください(o⌒∇⌒o)
りゅうです
2013/10/05 21:02
ショコもなママさん

ワンちゃんが縁で繋がるって素敵です(^-^)
ママさんとも繋がったしね!

ショコたんもなたんも抜けるのね(>_<)
車って取れないわ。
今回の、布地なら取れるけど、車のシート、いまいちだったわ(^-^;
つくっち母ちゃん
2013/10/07 14:55
ピロままさん

ピロくんも抜けるんやね。
ほとんどのワンチャンは抜けるってことやね。。。

これ!
車のシートの毛はあまり効果なかったわ

布ならきれいに撮れるけどね
車用で何かいいのないかな?
つくっち母ちゃん
2013/10/07 18:09
レオンままさん

これは、ファブリックスイーパーって名前やわ!
いぬのきもちの雑誌に広告載ってたから、
即、ネットで買ったよ!

1個安いから
車のシートはあまり期待できんかったよ(>_<)
つくっち母ちゃん
2013/10/07 18:15
チェリままさん

英国ゴルちゃん、レポは改めてアップするわな!
お家に泊まらせてもらったんよ(^-^)v

チェリ―ちゃんは抜け毛ないのか~
よいなぁ!

ラブは半端ないよ(^-^)
つくっち母ちゃん
2013/10/07 18:57
りゅうママさん

たくさんのワンちゃん友達がいて、幸せなつくしです。
りゅうママさんとも仲良くしてもらってるしね(^^)v
大切にしようと思ってるわ。

ヨーキーはあまり抜けないのね(^^)v
いいなぁ、ラブは年中だわ(>_<)
つくっち母ちゃん
2013/10/07 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐれもの? つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる