つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産、どっさり!!

<<   作成日時 : 2013/10/11 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10



ジョニー&ラウールくんちから

宙ちゃんちから

つくしに、た〜〜〜くさんのお土産もらったんだよ

画像


どれも、欲しかったものばかり。。。

プールでしょ

犬のことがわかる図鑑

おしゃれなリードと訓練用リード

レインコート

それと。。。

ジョニ&ラウくんも使ってた

あの。。。ル・クルーゼの食器までいただいちゃったわ

プールもらったんだから、来年までには泳げるようにならなきゃね

母ちゃんは本を読んでもっと犬のことわからなきゃ(すごくわかりやすい図鑑)

おしゃれなリードはお出かけように

食器は食器台を購入して、ナフキンも作ってあげなきゃ。。。




それからね

じゃ〜〜〜ん

画像


画像


どうどう

まだ少し大きいけれど

待ちきれなくって、着てみたよ

メッシュ生地だから、通気性ばっちり



嬉しいね

こんな可愛いいものいっぱいもらったんだから

大事に使おうね

そして。。。

今度会う時までに

もっとお利口さんになってようね

また会ってね。。。お兄ちゃん&お姉ちゃん






今日もいっぱい、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはぽちっ( *´艸`)

お土産たくさん頂いてきたのね♪
どれもいいグッズばかり〜!

プール、こういうのいいね!
我が家が買ったプールは子供用で、安かったんだけど、
もうすでに破れてきてるわ(|| ゚Д゚)

で、ルクルーゼの食器や〜ん♪
ジョニラウ君とお揃いになったのね!
上品な食器で食べたら、つくしちゃんもお上品になれるかしら?( ´艸`)

で、お洋服まで〜!
まだ大きいから、写真で見ると魚に見えて可愛いわ( *´艸`)クスッ♪
人魚・・・じゃないな。
犬魚みたいよ♪



チェリまま
2013/10/11 22:36
ほんと〜どっさりのお土産ですね!
それにどれもおしゃれな品ばかり(^_-)-☆

今度、食器やレインコートを使ってる
つくしちゃん見せてくださいね♪
(プールは来年の夏かな?)

洋服、綺麗なグリーン色が
すごく似合ってて可愛い♥

また、お兄ちゃんとお姉ちゃんに
会える日が楽しみですね(´▽`)

また、

ショコもなママ
2013/10/11 22:59
チェリーままさん

つくしにはまだ何も買ってあげてなかったから、すごく
嬉しいプレゼントだったわ。
レト達は結構このプール使っておられる人多いみたいよ。

服もうれしい〜〜
でもかなり大きかったから、まだお預けだわ
犬魚、ナイスなネーミング。

ル・クルーゼ、めちゃくちゃうれしい!!
私個人的にも欲しい鍋があるけど、かなりお高いから
なかなか買えないわ。
つくしもお上品にならんとね。。。
う〜〜ん、どうかな?
つくっち母ちゃん
2013/10/12 09:55
ショコもなママさん

ワンちゃんグッズかわいいものいっぱいあるんだね。
どれもこれも持ってないものばかりで嬉しいわ。

ショコたんもなたんもかわいいのいっぱい持ってそうね。

このグリーン綺麗だよ。メッシュ生地だし夏にはいい感じ。
ただ、フリルふりふりがつくしに似合うかが問題だけど。

もう少し大きくなってきちっと着こなせたら、見てね。

ショコたんもなたんはお洋服どれぐらい持ってるんかな?
つくっち母ちゃん
2013/10/12 10:01
つくしちゃんも皆さんも楽しそうですね♪
11月3・4日に、京都のK-yardに宿泊します。ミニミニ姉妹会できたらなぁって思ってます(^^)
レイニーママ
2013/10/12 11:51
わぁ〜たくさんの
素敵なお土産、よかったですね^^

そのル・クルーゼの食器はワンちゃん用として
売ってるものなのかな?
お洋服はスカートみたくなってるのかな?
つくしちゃん、なんだかチアリーダーに
見えました♪
さくらかぁちゃん
2013/10/12 18:50
こちらこそ、お土産いっぱいいただきまして、ありがとうございました。
以前いただいたグッズも、いつもしんべヱちゃんを思い浮かべながら、愛用させてもらっています。
あのお洋服♪色合いがちょっと難しいかな?と思っていましたが…
つくしちゃん、似合っていてビックリ♪
ソラちゃんちに、伝えておきますね。
器も、気にってもらえて嬉しいです。
つくしちゃん色にしたのですが、次は女の子色がいいかな〜

つくしちゃんのイメージカラーが決まったら、また教えてねー☆
ジョニママ
2013/10/12 21:43
レイニーママさん

日々楽しく過ごしています。
つくしの周りを取り巻く環境、すごくいいので成長に
いい影響を与えてくれそうです。

11月京都来られるんですね。
行きたいのですが、つくし避妊手術後でたぶんその頃は
まだ通院中なんです。
それに4日は仕事なので。。。
もえちゃんも近畿に来るみたいですが。。。
つくっち母ちゃん
2013/10/12 22:25
さくらかあちゃんさん

このル・クルーぜはたぶん人用だと思います。
ずっしり感がいいです。
前からル・クルーゼは欲しいって思ってましたが、
まさかつくしが一番に使うなんて。。。
ホントだ。チアリーダーみたいね。
フリルがとってもかわいいんですよ。
嬉しいです。
つくっち母ちゃん
2013/10/12 22:29
ジョニママさん

どれも欲しかったものばかりで。。
感激してました。

そういえば、おうちで使ってくださってた、タオルとか
写真。。。本人は覚えてなくってすいません。
大事にしてもらってて嬉しいです。
つくしも長く愛用させてもらいます。
今、食台を探しています。
ママさんちみたく、おしゃれにしたいけど、田舎だと。。。

みどり色、綺麗ですね。もう少し大きくなったら似合うだろうな。

今度、お里のおかあさんにつくしのカラーを確認しておきますね。
つくっち母ちゃん
2013/10/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産、どっさり!! つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる