つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日

<<   作成日時 : 2013/11/01 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10




今日は11月1日

ワン。。ワン。。ワン

ワンコの日。。。

なーんて、母ちゃんは思ってた

つくしはそんなことはどうでもよくって。。。

画像


昨日の抜糸から1日経って。。。

心配だった、傷口も完全にふさがってました。

よかったよかった


画像


つくしも完全復活

今日は暴れてました。




。。。で、

ワンコの日に

復活記念に。。。

つくしに

新しいカラー&リードをプレゼントしてあげたよ




キラ〜〜ン

今まで、

先代犬のしんべヱのおさがりばっかりだったし

つくしにもそろそろ買いそろえていこうかなって思ってね。

画像



画像


アーガイルの模様

トラッド風

お出かけしたくなるね





ここのところ、寒くなって

つくしも温かなところでぐっすり寝てることが多くなってきてる

画像


暖房がついた部屋で

こんな感じで。。。

つくし、ゆるみすぎやろ〜〜






今日もいっぱいありがとう

復活したつくしをこれからもよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
11月1日は本当ですね〜ワンコの日
ですね♪
2月22日はニャンコの日なのかな?

抜糸から1日経って傷がふさがって
良かったですね!
やっぱり人間と同じで若いと回復も
早いのかな(^-^)

カラー似合ってますね!
ちなみに私もアーガイル柄
好きです(*^ω^*)
新しいリードでお散歩
楽しみですね♥

やっぱり、つくしちゃんも
暖かい場所が好きなんだね!

そうそう、毎月変わる
テンプレート楽しみしています。
今月も秋らしく素敵ですね(o^^o)♪
ショコもなママ
2013/11/02 00:15
ワンコの日か!素敵☆

リード可愛い!!!!!よく似合ってるね(^-^)

つくしちゃん元気になってよかったね!!!!!(*^^*)
ピロママ
2013/11/02 09:42
傷口、ふさがってきてるんやね!
よかったよかった♪
ほんと回復力早くてびっくりやねΣ(・Д・ノ)ノ

新しいカラー買ったんやね!
気に入ったのが見つかってよかったね〜♪
カラーが変わると気分も変わって新鮮に見えるね。

ところで、つくしちゃんって、こんなに顔のタルミあったっけー?
顔つきが大人びてきたんかな?

明日は予報ではなんとか雨も持ちこたえそうな、でも
微妙な感じやね〜。
雨降りませんしょうにー(゚×゚*)

ぽちっ♪
チェリまま
2013/11/02 15:30
ショコもなママさん

ワンコの日は本当は1月11日だったかな?
1がぞろ目だと。。どうしても、ワンコの日にしてます。

傷口の回復力、やっぱすごいな!
こんなところは、人間より優れてるように思ったわ。
それに。。。若いっていいなぁ!

カラー、ありがとうね。
母ちゃんもアーガイル好きなんですよ。
つくしが散歩中にカミカミしないといいんだけど。。

ワンコもあたたかいところ好きだね。
これからはますます、寄り添ってくるからかわいいね。

すっかり、秋だね。
いい季節だけど、寒いのはいやね。
つくっち母ちゃん
2013/11/02 20:15
ピロママさん

1が揃うと、すべてワンコの日に勝手に思ってる、母ちゃんです。

カラー、ありがとう。
今まではおさがりばかりだったからね。
大きい子のカラーはあまりかわいいのがなくって
探すのが大変です。

元気に復活、みんなからの励ましいっぱいもらったからね。
つくっち母ちゃん
2013/11/02 20:19
チェリままさん

抜糸後一時はどうかなって思ったけど、ふさがってるし
元気だし、よかったわ。

カラー、あちこち探したけど。大きな子のはなかなか
かわいいのないね。
おNEWは気分いいよね。
でも、カミカミするだろうから。。。すぐにボロボロに
なりそうやけどね。。。はぁ。。。

最近、顔のたるみ〜〜、出てきたわ
ラブらしくなってきたわ
あっ、2週間ぶりに会ってくれたら、きっと顔が変わったって思うわ。

明日。。。雨マークやね。
なんとか。。つくしの晴れ女パワーを発揮してもらわなきゃね。

チェリーちゃんと久々だし、みんなにも会えるね。
楽しみだわ〜〜。
つくっち母ちゃん
2013/11/02 20:26
つくしちゃん傷口大丈夫でよかったね(*^^*)
これからまた、思いっきり走りまわれるから、いっぱい楽しんでね♪

これからは、つくしちゃんにとっては初雪のシーズンだよ♪楽しみだね!

寒くなるとちゃんと暖かい場所がわかるんですよね!
レオンまま!
2013/11/02 20:51
レオンまま!さん

やっと、傷口もふさがってひと安心だわ。
これで、いつでも思いっきり遊べるからね。

そうね。初めての雪にどんな反応するのかな?
すごく楽しみだわ。
母ちゃんは寒いの苦手だけど、つくしとなら我慢して
遊ばなきゃね。

寒くなると、傍にくることが多くなってきたよ。
つくっち母ちゃん
2013/11/02 21:17
傷口、塞がって良かったですね。内心、心配してました💦

ヒーターのついた部屋で…マッタリしてるつくしちゃんを見ながらママ達もマッタリ〜😍いつも皆さんお忙しい様だから、つくしちゃんもママ達がリラックス出来る様に一役かってでているのでしょうね。いい子だなぁ。
YOKO
2013/11/04 10:12
YOKOさん

人間と違ってワンコの回復力ってすさましいですね。
心配してくださってありがとうございます。

そうなんですよ。
忙しい時こそ、傍にワンコがいてくれると、強張った
顔もほころびます。

つくしからいっぱいアルファー波もらってリラックスしています。
YOKOさんもルナちゃんにいつも癒されてますよね。
つくっち母ちゃん
2013/11/04 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月1日 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる