つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグワンパーティー♪ おまけ

<<   作成日時 : 2013/11/12 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3



雨の中でも、いろんな犬種が集まりました。

バーニーズが多く集まってたよ。

残念ながら。。。ラブラドールはつくしだけだったね



仮装パレードがあったよ。

みんな、思い思いの仮装で会場を練り歩いてました。

画像


画像


画像


画像


来年は仮装してみたいなぁ〜〜なんて思った母ちゃんでした



今回は雨だったので、お昼までで、終了になりました。

側に川が流れていて、

水大好きのチェリーちゃん、

泥を落とすのに、入ってました

画像


つくしも、足元だけ浸かってた

画像


チェリーちゃん家、手作りのジャーキーのおやつをもらったね

ウマウマ。。。

画像


おやつのためなら。。。

おすわり

伏せ

やりま〜〜〜す

画像



帰りの車の中では

お決まりのこのポーズで

Zzzz。。。

画像


帰っても

Zzzz。。。

画像


つくしだけだと思ったら

あらら。。。父ちゃんも

Zzzz。。。

画像


晴れてたら、もっと楽しくって

もっと多くのワンコたちが来たんだろうな

来年も行こうな〜〜



今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ♪
コメント欄あいてる!

この前はお疲れさまでした(❁´◡`❁)
雨だったのが残念だったけど、いい思い出になりました♪
去年も雨だったらしいね!
来年は晴れたらいいなぁ。
で、仮装も頑張ろうね!

ラブちゃんが他にいなかったのは残念やったね。
雨だったしキャンセルした人も多かったんだろうね。

車の中でのお決まりのポーズ( ´艸`)
夏よりも大きくなってるから、さらに窮屈だろうに(笑)

チェリまま
2013/11/12 23:42
あ、ポチッ♪
チェリまま
2013/11/12 23:43
コメ、開放しといて、気づいてくれたんやね。

パーティー、雨やって寒かったけど
初回としては楽しめたね!

なんといっても、豚汁が一番よかったわ(^^)v
ありがとね。

仮装、やろな。
いつもなら、もっと集まってゲームも抽選なんやろうね!

あの車やと、あのポーズ絶対するんよ(笑)
確かに顔デカくなったしな!
あんな格好でよく寝れるわ。

いつも、ポチっありがとね。
つくっち母ちゃん
2013/11/13 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグワンパーティー♪ おまけ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる