つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の遊び♪

<<   作成日時 : 2013/11/05 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

11月3日(日)

ワンズガーデンに行ってきたよ。

画像




避妊手術から17日ぶりに弾けたつくしを見れたわ


今回は「ワンズ倶楽部」の仲間と集合です

画像


お兄ちゃんになった、ポメのレオンくん

クリクリお目目がかわいいよ〜ん

そして。。

画像


ポメ×チワワのピロくん

足の具合もだいぶよくなったみたいで、よかったわ


それから。。。

つくしのガウガウ友のチェリーちゃん

画像


大人っぽくなったね。

被毛が素敵よ


日曜日だったので、カフェは大賑わい

シュナウザーのオフ会があったり

ピンシャー、ボストンテリア、プードル。。。

かわいい子がいっぱいだったわ

画像


画像


画像


画像


たくさんのワンちゃんがいると、楽しいね

画像


チェリーちゃんが来るまでは

つくしはうろうろ。。。

何をするわけでもなく、

シュナウザーちゃんたちに混じって、ごくごく普通のワンコでしたが。。。

チェリーちゃんが来るなり

犬が変わったように変身したつくし

ここからは、いつものガウガウショーの始まり

ごうぞ、ご覧くださいな

画像


画像


画像




こんなことも。。。

画像


画像


あぁ〜〜、またまた乗ってるし


画像



画像


チェリーちゃん、つぶれてるやん

つくし、やりすぎちがうか〜〜もう〜〜手加減してや

画像


画像


チェリーちゃんの首をガブってかんだり、引っ張ったり

知らない人がみたら、

喧嘩って思われるくらいに

もみくちゃになって遊んでたわ


画像


画像


画像


みんなから、「仲良いね」って言ってもらったね

本当に飽きることなく、遊ぶ二人だわ。


画像



母ちゃん、内心心配なことがあって。。。

手術後、案外とお利口さんになったような

ハチャメチャなことがなくなったつくし

久々にチェリーちゃんと会って、今まで通り遊んでくれるかなって思ってた。

でも。。。

いきなり、遊んでくれて心配なんて一気に吹っ飛んじゃったわ



この続きは、また。。。



今日もいっぱいありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにワンズ倶楽部の集合!
楽しそうですね♪

つくしちゃん術後だったけど傷も大丈夫そうで
安心しました。
チェリーちゃんとのガウガウも以前と
同じハイテンションでしたねo(^▽^)o
やっぱり、つくしちゃんはやんちゃが
いいね♥

続き楽しみにしてま〜す!
ショコもなママ
2013/11/05 22:59
この前は楽しい時間をありがとう♪
チェリーが着くまでは、つくしちゃん穏やかに過ごしてたんやね〜。

逆向きのマウントの写真笑えるわ( ´艸`)
それでもチェリーは気にしてない様子だし。

2人とも立ってる写真、また私撮れなかったわ(´・ω・`)ガッカリ
久しぶりに暴れて、傷口開いたりしてんかったかな?
最後はだいぶお疲れやったしね。
傷口やっぱちょっと痛くてかばって走ってる感じやったしなぁ。

人間だと傷口縫って抜糸した後もしばらく痛いやん?
犬はどうなんやろね?

続きが楽しみだわ♪

ぽちっ!
チェリまま
2013/11/06 19:54
いつもレオンを可愛く撮ってもらってありがとうございます\(^o^)/

いつもの元気なつくしちゃんを久しぶりに見れて楽しかったよ♪

つくしちゃんはチェリーちゃんオンリーだね(*^^*)チェリーちゃんを守ってあげたりしてかわいい(^○^)

今度はオリオンのお写真もヨロシクお願いします(笑)
レオンまま!
2013/11/06 20:31
ショコもなママさん

ショコタンもなたんがいなかったのが残念だったわ。

傷口はまったく問題なく、いつものようにガウガウ
楽しくやってたよ。

やっぱ、チェリーちゃんとつくしは最強だわ!
オテンバ娘が帰ってきたって感じ。

今日の記事に書いたけど、ちょっとお座りができなくなってるけど、元気は変わらず。。。

今度は一緒に遊ぼうね。
つくっち母ちゃん
2013/11/06 21:54
チェリままさん

久々に楽しかったわ。
今まで通り遊ぶかって心配したけど、心配して損しちゃったくらい、弾けてたね。

チェリーちゃん来るまでは、静かなワンコしてたんよ。
まさか。。あんなに遊ぶなんてみんな思ってなかったんじゃないかな。。

マウントもいきなりしてたし、でもチェリーちゃん、まったく動じてなかったもんね。
やっぱ、男の子と女の子では基本違うんやね。
でもちょっと母ちゃんとしてはお恥ずかしいけどね。

傷は問題なしよ。でも、なんかおすわりが出来なくって
ぎこちなさがあるわ。
普通に飛んだりはしてるんだけど、おすわりだけが。。。

いつも、ポチっありがとうね。

つくっち母ちゃん
2013/11/06 22:09
レオンまま!さん

久々に一緒に遊べて楽しい時間をありがとうね。

つくしのいつものオテンバ振りを見てもらえてよかったわ。
仲良しさんがいるとドッグランも楽しくなるよね。
レオンくんはピロくんと仲良しだしね。

つくし達がずっとお外で遊んでたから、ママさんたちとおしゃべりあまり出来なかったのが残念だったよ。

次はオリオンくんのお披露目楽しみだな。
つくっち母ちゃん
2013/11/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の遊び♪ つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる