つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬

<<   作成日時 : 2013/11/07 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4



暦の上では、

今日は「立冬」

もう冬の始まりだね




季節のことと言うと。。。


つくしの実家の

毎年恒例の

2014年のカレンダーが出来上がりました

画像


たくさんのパピーが。。ここにも。。。ここにも。。。

そうそう。。。

このカレンダーの表紙の色が濃い子

もしかして

つくしかもです

今年TIKI LOVEで産まれた子です

つくしの兄弟姉妹がいっぱいだ

こんな、芋虫みたいな

真ん丸なかわいい子だったんだね





画像


今日のつくしです

だいぶ、大人の顔になりつつだね

画像


シワシワな顔で、カイカイ〜〜








このごろ、ますます、母ちゃんっこになったつくし

母ちゃんにべったり

こんなところもかわいく思っちゃう

母ちゃんが向こうの部屋にいると

こっそりのぞき魔してます。

画像








今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんもママっ子なんですね…我が家のルナもママっ子です😍
ほんと、そんな所がトロリン💘になっちゃいますよね。
のぞきに来るなんて、かわいいなぁ。
YOKO
2013/11/08 09:05
つくしちゃん、母ちゃんっ子なんやね〜。
羨ましい(❁´◡`❁)
べったり後をついてきたり、チェリーも早くそういう風に
なってほしいもんだわ。
サークルから出したら、とにかくイタズラするしかない感じ(゚×゚*)

カレンダーの生まれたての仔犬、つくしちゃんかもなんや♥
ほんとにその姿からずいぶん大きくなったもんだ♪
チェリまま
2013/11/08 20:40
Yokoさん

最近特に姿見えないと、寂しがり屋さんです。
普段は仕事なのでいませんが、仕事から帰ってくると
すさまじいほど付きまといます。
そんな風にしてくれると、本当に愛らしいものです。
ルナちゃんもママっこですよね。

つくしもいつも私のお布団にやってきます。
つくっち母ちゃん
2013/11/08 22:26
チェリままさん

平日は仕事行ってるから、帰ったらすごい喜ぶし
離れないわ。
ちょっと姿が見えなくなると、甘えた声だすし

あのガンガンなつくしからは想像できないでしょ。。

ちょっとイタズラ、少なくなった気がするわ。
実家に言ったら、「小学生から中学生に進級したころかも」ってさ!

カレンダーの表紙、つくしらしいわ。
あれから大きくなったわ。
今日の体高測ってもらって、こんなに成長したんだって
おどろき〜〜やったし。
つくっち母ちゃん
2013/11/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
立冬 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる