つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は農作業

<<   作成日時 : 2013/11/09 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は朝から、農作業日でした

つくしも畑に一緒に行ったりと

小春日和の柔らかな日差しの中でお外で過ごしました

画像


川の側をつくしと歩くと

あの「つくし、川に落ちる事件」を思い出しちゃう母ちゃんです。

画像


つくし。。。あのこと覚えてるかなぁ



父ちゃんのお仕事の休憩に

お茶を持っていってあげて、畦道を散歩

画像


画像


画像


画像


干し草のにおいって好きみたい。。。

画像


もう少し大きくなって、お利口になったら、田んぼの中を走り回ろうね

そんな、まったりした土曜日でした






ところで。。。母ちゃんからのお知らせです

近々、ここのブログからお引越しをしようと思っています。

パソコンにイマイチの母ちゃんなので

慣れるまで、あたふたしそうです。。いや、します。

なので。。

しばらく、コメント閉じてあります。

つくしブログ、読み逃げ大歓迎です。

お引越しが決まれば、お知らせしますね。

よろしくお願いします。

つくし&母ちゃん




今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は農作業 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる