つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグワンパーティー♪その1

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグワンパーティー(BWP)に

岐阜の木曽三川公園に行ってきたよ

ビッグワンパーティーは

大型犬、超大型犬が集まるお祭りです

画像


楽しみにしていた今日

朝からあいにくの雨模様でしたが。。。

つくしは、朝からハイテンション

ご一緒したのは

しつけ教室のお友達

土佐犬の禅くん  フラッティーのランちゃん  ゴールデンのチェリーちゃん

画像


画像




かなりの雨降りで。。。

会場に着いて、タープの設営

画像


画像


つくしは、いつものようにチェリーちゃんとガウってます。

リードが絡まって仕方ないよ


画像


画像






今回はみんな、初めてだし

雰囲気だけで。。。の、つもりだったけど

ゲーム開始となれば、

パパ、ママ。。みんな「やろっ〜〜」ってなったよ。



ゲーム、1

みんなでじゃんけん大会

画像


つくし、チェリーちゃんは1回戦敗退

禅くんは惜しくも2位だったわ



ゲーム、2

組対抗、バトンリレーゲーム

人はバトンを

ワンコはスタイを

画像


第3走者、チェリーちゃんとパパさん

画像


チェリーちゃんもパパさんも楽しそう

水しぶきあげて、早いわ



第4走者、つくしと父ちゃん

画像


チェリーちゃんから、スタイをもらって、つけてもらってるけど、

つくし。。。やる気ないんかいなぁ

画像


父ちゃん、弾けてるなぁ

つくしは。。。う〜〜ん、遅れてる

もっと、早く早く〜〜

がんばれ〜〜

画像


結局、うちらのチームは最下位だったな。


雨でも、一緒に走ったり、笑ったり

みんな、笑顔だったね

この続きは

また。。。あ・し・たね



今日もいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグワンパーティー♪その1 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる