つくし誰の子

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグワンパーティー♪ その2

<<   作成日時 : 2013/11/11 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです。


雨も本降りになってきて、プログラム変更もあって。。。

ゲーム、3

組対抗、ボール運びゲーム

パピーのみ参加(1歳未満)

我らが、教室からは

禅くん、チェリーちゃん、つくしです。

二人(二頭)、1組でラケットにボールを乗せてのリレーゲーム

つくし+母ちゃん、ペアはダル+ボーダーの女の子

画像


画像


画像


母ちゃん1回ボール落としちゃったわ



画像


禅くんパパさんはリードとラケットを左手で。。。すごいなぁ


画像


チェリーちゃんとママさん、

決まってるね

画像



画像


チェリーちゃん、ボールに夢中かな

画像


ジャンプしながら、元気に場を盛り上げてくれてたね。





ゲーム、4

借り物競争

チェリーちゃん+ママさん   つくし+母ちゃんが参加です

この際、なんでも参加しちゃえ〜

母ちゃんが引いた、メモんには

「野菜3種  カット可」って書いてあったわ

「えぇ〜、こんなところに野菜なんかないやんかー」と思ったけど。。。

「あっ、あるわ」

そう、この日は寒いからと

チェリーちゃん家が豚汁を作ってきてくれたことに

ピピっとひらめいた母ちゃん

器に「大根、ニンジン、ごぼう」を入れてもらって、つくしとダッシュです。

画像


画像


景品をゲットして、嬉しい〜〜


お昼はみんなで、そんな温かい具だくさんの豚汁を何杯もおかわりしちゃったわ。

最高のごちそうだったよ。

。。。つくしたちは。。。

画像


画像


画像


画像


またまた。。。

びしょ濡れになりながら、やってます

ゲームよりこっちの方が楽しいみたいやな。。。





今日もいっぱいありがとう

お引越し先のブログ、手こずってる母ちゃんです

もうしばらくお待ちくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグワンパーティー♪ その2 つくし誰の子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる